YUJIAN’S KITCHENおすすめメニュー紹介「老壇酸菜魚(ラオタンサンツァイユ)」

いつも漁見をご利用ありがとうございます!

漁見は本場中国広東省発祥のお店で、6店舗を展開する現地で人気の本格中国料理です。

本場の味を再現したメニューを多数揃えております。

今回は、漁見に来たら必ず食べて欲しい一品、「老壇酸菜魚(ラオタンサンツァイユ)」をご紹介します。

日本ではあまり馴染みのない「老壇酸菜魚(ラオタンサンツァイユ)」は、魚の骨から存分にダシをとった魚介スープで高菜を煮込み、そこに素揚げしたホクホクとした食感のスズキや酢漬けの青唐辛子、赤唐辛子、花椒(ホアジャオ)を入れております。

フルサイズだと、スズキを丸ごと一尾使っているので、インパクトも大です!

食べたときに、酸味・シビ辛・旨いと、3段階の美味しさを味わう名物料理です。

この絶妙な味わいの変化を是非ご堪能して頂きたいです!

〆に東京の人気製麺所の浅草開化楼の中華麺を入れ、熱々で再提供されるサービスも魅力です。

こちらの「老壇酸菜魚(ラオタンサンツァイユ)」はランチでも提供しておりますので、ぜひ食べて頂きたいです。

ランチは、ラーメンをご用意しております。

他にも、広東料理や四川料理のおすすめ料理をご用意しておりますので、ぜひご来店ください。